2016/05/14 ペダル・シート交換、ダイナモハブグリスアップ(在・福岡県柳川市、総走行距離101,750㎞)

バンコクで交換した硬かたシートを交換。交換から4000km走ってオケツは馴染んできたが、5日も走るとやっぱし痛いので柔らかいのに交換しとく。アマゾンで適当に購入。
ペダルはもうダメだ。内部の玉押し以外にも欠けてきた。完璧に横にブレるブレる。
同じくSaintに交換です。
前輪の異音がダイブ前から発生していた。青島でスポークの増し締めをしたが消えてなかった。
ダイナモハブを見てみたら、ネジが緩んでいたので、分解してグリスアップ。

今までのXTハブと仕組みは一緒だ。

後タイヤの側面が既に膨らんできてる。何時もより空気圧は高めにしてる。気になるがこのまま走行しよ。日本なら何処でも良質なタイヤは買えるっしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿