幾度も壊れている“フロントキャリア・中央部分”の、補強も行ってくれました。今まで2度(中国・イラン)溶接をしてもらったが、その溶接の質が悪かったせいか、よく見ると錆の中は小さな穴だらけでデコボコ溶接でした。やはり途上国の溶接は質が悪いのでしょうか??。
“スタンド・台座”の溶接もしてもらい、“ESGEダブルレッグスタンド”を取り付け。前回も同じスタンドを利用していましたが、台座が無かったせいか、ネジがスグに緩みフレーム自体が摩耗してヘコんでしまいました。荷物が重いのでスタンド自体も曲がってしまいますが、このスタンドが有ると移動中の作業やパーキングにカナリ便利っす。
ハンドルは、“ハンドルバックアタッチメント”がハンドルを摩耗して、今にも折れちまいそうな溝ができました。
“ハンドルバックアタッチメント”自体も、各所ネジがイカレてしまったので交換。
ハンドル摩耗対策として、ハンドルとアタッチメントの間にアルミをカマシてみました。・・・ハンドルバッグには5キロ程の荷物が積まれてる。荷物の振り分けをもうチョイ考えたほうがいいのかなぁ??。
チェーンリングは“シマノXT”モデルの32枚歯に交換。
流石に38000キロ走行したのでギアチェンジもスムーズにいかず、新しいのと交換っす。


0 件のコメント:
コメントを投稿