アフリカに向けてのパーツ交換。
タイヤは”シュワルベ・マラソンプラスツアー”を前後に装備。
履いていたリアのタイヤ”シュワルベ・エクストリーム”は、まだ走行距離700キロ程しか走っていないので、予備タイヤとして持ち運びます。フロントタイヤ”シュワルベ・マラソンプラス”は走行距離8000キロ程。溝もシッカリあるので、あと5000キロは確実に走れそうです。
サドルは真ん中から横にバックり割れていたので交換。荷物搭載の自転車を持つ時に、サドルを掴んで持っていたのが原因だと思われます。前回のサドルより幅広で柔らかいおニューを装備。
ペダルは、イランでブッ壊れたので、おニューに交換。
アフリカでは自転車屋が無いと聞いているので、ここで可能な物は交換しておいた。
・・・アフリカでリムが割れたら日本から空輸する計画。・・・割れないでね♪きっと、これで大丈夫!!。
履いていたリアのタイヤ”シュワルベ・エクストリーム”は、まだ走行距離700キロ程しか走っていないので、予備タイヤとして持ち運びます。フロントタイヤ”シュワルベ・マラソンプラス”は走行距離8000キロ程。溝もシッカリあるので、あと5000キロは確実に走れそうです。
サドルは真ん中から横にバックり割れていたので交換。荷物搭載の自転車を持つ時に、サドルを掴んで持っていたのが原因だと思われます。前回のサドルより幅広で柔らかいおニューを装備。
ペダルは、イランでブッ壊れたので、おニューに交換。
アフリカでは自転車屋が無いと聞いているので、ここで可能な物は交換しておいた。
・・・アフリカでリムが割れたら日本から空輸する計画。・・・割れないでね♪きっと、これで大丈夫!!。
0 件のコメント:
コメントを投稿