2016/10/22 ワタルの自転車世界一周、完結。 (東京都中野区,総走行距離108,558km)


 ワタルの自転車世界一周を完結いたしました。

2011年10月13日の実家からの出発から、無帰国で5年と9日間、総走行距離108,558㎞、56か国の記録になりました。
2016年10月22日、阿佐ヶ谷一番街でゴールテープカットをして頂き、無事5年ぶりに実家へと戻りました。
挨拶を終え、5年前と変わらぬ飲み屋街で一息入れると・・・時の経過を忘れたか・・・箱根でも行って帰ってきた感じ・・・。
5年ぶりに実家へと戻ったが、これまたご飯が出てきて・・・眠いからスグに寝た・・・まぁ母ちゃんには既に会ってたのでね。

起きて目の前にドンキー号。・・・ドンキー号、ホントお疲れ様でした・・よくも私のわがままに付き合ってくれた・・・10万キロも頑張ってくれた。あんがと。その内整備するからねぇ~♪。

毎日、私のブログをご覧いただいた100人ばかりの方々、きっと面識のない方もいらっしゃると思います。これでこの自転車世界一周のブログは終了いたします。
今後は、一般開放のお話し会がありましたら、このブログを通じてご連絡させて頂きます。


さって・・・また新たなスタートです。
この旅を決めた時のように、今一度、深く自問自答をはじめようと思います。
今の家族の環境とこれから、今の心が満ちた状態をこれからも保つために・・・自分のやりたい事・出来る事を、心の奥底に埋もれてるかもしれない可能性を、深く深く自問自答して、ご縁とも相談させて頂きながら、この5年間の旅のように、また一つの目標を見つけそれにに向かって本気で誠実に全力で生きていこうと思います。

長い間、ご愛読いただき誠にありがとうございました。
2016年10月24日 榎本 航

0 件のコメント:

コメントを投稿