タイヤのワイヤーが部分が裂け、チューブが飛び出しパンク。
ここまでメキシコ1ヶ月を走行中に、リアタイヤのパンクが9回。リムからタイヤを外す過程で、タイヤ自身が劣化していた。
それに加え、タイヤが裂けた朝には何時もより空気圧を高くして走行したのが原因に違いない。
まだ7000キロ弱しか走ってないタイヤ・・・溝もしっかり残ってるのにもったいない。
予備で持っていた”Schwalbe Extreme”を装備。使用していた”SchwalbeMaratonPlusTour”に比べ厚みがない”Schwalbe Extreme”。
予想通り次の日、またパンク。フロンタイヤの”SchwalbeMaratonPlusTour”と、リアタイヤ”Schwalbe Extreme”を入れ替え。
・・・中米・南米で”Schwalbeタイヤ”を手に入れるのは難しそう・・・パンク回数が更に多くなりそうです。
ここまでメキシコ1ヶ月を走行中に、リアタイヤのパンクが9回。リムからタイヤを外す過程で、タイヤ自身が劣化していた。
それに加え、タイヤが裂けた朝には何時もより空気圧を高くして走行したのが原因に違いない。
まだ7000キロ弱しか走ってないタイヤ・・・溝もしっかり残ってるのにもったいない。
予備で持っていた”Schwalbe Extreme”を装備。使用していた”SchwalbeMaratonPlusTour”に比べ厚みがない”Schwalbe Extreme”。
予想通り次の日、またパンク。フロンタイヤの”SchwalbeMaratonPlusTour”と、リアタイヤ”Schwalbe Extreme”を入れ替え。
・・・中米・南米で”Schwalbeタイヤ”を手に入れるのは難しそう・・・パンク回数が更に多くなりそうです。
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